地元のちょっとおしゃれなカフェ

f:id:shinya-sakamoto-1978:20180324160452j:plain

 

もう1年くらい前のことでしょうか、平和島駅からちょっと歩いたところにある、三原通り商店街という地味(じみ)ーなところに、ちょっとおしゃれなカフェができたのは。

 

平和島駅からも遠いし、もちろんJRの大森から歩くのはかなりの運動。近所の住民をターゲットにしていると思うのですが、最初はこんなおしゃれなところに、ここらへんの住民が来てコーヒーなんて飲むかなぁと思っていましたが、いまだにつぶれずにボチボチやっているようです。

 

今日は初めて、そこでわたしも一杯いただきました。

 

f:id:shinya-sakamoto-1978:20180324160557j:plain

f:id:shinya-sakamoto-1978:20180324160613j:plain

三日月のかたちをした饅頭(?あんこが入っています)とカプチーノで、500円。値段も手頃です!

 

f:id:shinya-sakamoto-1978:20180324160817j:plain

小1時間ほど、図書館から借りてきた本を読んで、楽しくくつろげました。

犬を繋いでおくところもあるのを見つけました。今度はうちのワンコといっしょに来ようと思います。