バンブー・サックス(ザフーン)の練習 涙そうそう 少年時代


バンブー·サックス(ザフーン)の練習 涙そうそう 少年時代

 

「バンブー・サックス」というのどこで知ったのか、正直、自分でもまったく思い出せないのですが、いつ自分がそれを買ったのかは、けっこうはっきり覚えています。

2015年頃、わたしは将来への備えとして「LPIC」という、ちょっと難しめのIT資格の勉強のために、ハローワークから給付をいただきつつ、数カ月、仕事を休んだ時期があるのですが、そのころ、毎日、ややこしいIT用語の勉強ばかりでは、さすがにマイってしまうと思って、気分転換のために購入。

 

 

Xaphoon ザフーン ABS樹脂性サックス POCKET SAX Black 【国内正規品】

Xaphoon ザフーン ABS樹脂性サックス POCKET SAX Black 【国内正規品】

 

 


Autumn Leaves on Xaphoon

こんな感じの動画をいろいろとYoutubeで見て、素朴な感じの音色がいいなぁと思って買いました。無事に資格を取り、外資系金融機関での仕事が始まってからは、ほとんど吹かなくなってしまっていたのですが、久しぶりにまた楽しんでいます!